109fb2b464d49ab872a17914127de83a
yukiじるしのおうち日記✿

ニットカーデ。

2017/05/19 00:00 趣味

少しずつ少しずつ編み進めてきた

ピンクの毛糸のカーディガンがようやく編み上り♬


めちゃめちゃ細いスラブ糸・・

一番細いところなんてミシン糸くらい(≧∇≦)

これを3本取りで夜な夜なポコポコっと編んできた・・♬


木の小さなボタンもつけてみた✿



そういえば~・・・

これって何年前かわからないくらい前に手に入れた毛糸で

当時何か編んだぞ・・・と思い出すと

気になって

探してみたら・・・・・



これだった。

そうだ・・・・・忘れていたけれど(・∀・)

こんなの着てたのかー・・(*・∀・*)


細い糸1本で編んだから

かなり繊細な仕上がり・・・

自分でデザインして編んだんだった。

だけど・・・


今は着られない雰囲気・・・(¬_¬)


胸元にはわかりにくいけどピンクのビーズも編み込んである。


自作品ってなんか処分できないんだよね・・

またしまうので

記念写真とっといた(笑)


まだたくさんこの糸あるよ~・・↷↷

でも。とりあえず封印だナー。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください