109fb2b464d49ab872a17914127de83a
yukiじるしのおうち日記✿

シンガポールお土産編。

2017/10/11 00:00 お買い物

先日シンガポールの話が終わってヤレヤレ・・と思っていたあなた!


こんなver.もあるんですのよ~・・・(笑)



ブギスのアルバートフードコートでバクテーの素とスパイスを・・


リトルインディアのムスタファセンターで

チキンライスの調味料にダークソイソース

そしてカヤジャム2種を・・

(ひとつはドリアン風味で・・・スゴカッタ!)


リトルインディア~テッカセンター近くのお店で

ロンガン缶詰とマサラチャイを・・・^^


カトンで見つけたナシゴレンの素など・・



スパイスは開けずに・・

家にある材料で同じ中身を揃えてみるとこんな感じ♬


そしてバクテーは・・・



本当はスペアリブを使うところを

hiroのコレステロールを考慮して↷

バックリブでバクテーを作る・・(o´◡`o)

スパイスはプラスで♬

ついうっかり・・にんにくの皮をクセで剥いちゃったけれど

向こうで食べたものは皮つきだったなぁ・・シマッタ~。・゚゚・(>_<)・゚


ちょっとダークソイソースも多めで色濃くなっちゃったけれど

美味しく出来て

家族も喜んでくれたよ~・・ヽ(≧∀≦)ノ



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください